薄毛に悩む男性も利用できますか?

女性専用のサロンですのでご利用出来ません。

当店系列の男性専用の薄毛サロンINTIを是非ご利用ください。
→『INTIホームページ』はこちらより

グロースファクターをするときは育毛剤やスタイリング剤はつけて行ってもいいですか?

メニューにございますグロースファクターメソッドにはシャンプーブローがついておりません。

その為、スプレーなどのスタイリング剤や白髪隠しや増毛スプレーなどを使用した状態では施術できませんので、グロースファクターメソッドにシャンプーブローのメニューを追加しご予約下さい。
髪に何もついてない状態でしたらグロースファクターメソッドのみの施術はできます。なるべく頭皮が清潔な状態で行うことをお勧めしております。

グロースファクターメソッドは、頭皮に異常がある場合には控えたほうが良いですか?

肌が敏感な状態ですので、症状が治るまではお控えください。

グロースファクターメソッドの成分には血液由来の成分は入っていますか?

弊社製品「バイオスカルプエッセンス」には血液由来成分や幹細胞培養液は使用しておりません。

当店で使用させて頂いております、FGF-7はバイオ発酵技術により抽出され精製・乾燥した100%のパウダー原料を使用しています。

グロースファクターメソッドは、ヒト胚性幹細胞や体性幹細胞が用いられる治療でしょうか?

医薬品ではなく化粧品分類となります。

グロースファクターメソッドは多血小板血漿を抽出し、頭皮に注入するPRP療法とは異なるものですか?

全く異なります。

再生医療ではなく、あくまでFGF-7(化粧品)をエレクトロポレーション(導入効率の良い美容機器)にて浸透を高めていき自己再生を促す方法です。

グロースファクターメソッドの予約は、¥8,800 30min~と掲載されていますが時間を延長できますか?

時間の延長はできません。
時間を延長しても効果に変化はございません。

グロースファクターメソッドを継続し、発毛効果はどれくらいで実感できますか。

個人差がありますが、弊社モニター実施では4週間から効果を実感された方がいらっしゃいます。

グロースファクターメソッドと他の育毛剤や発毛剤との併用は可能ですか。

育毛剤との併用は可能としていますが、エレクトロポレーション導入の使用剤としては使用できません。
ご自宅で育毛剤、発毛剤を使用する事については問題ないです。但し、育毛剤に含まれている多量のアルコール成分で頭皮に刺激を感じる方は、使用をお控えすることをお勧めします。

<123

Warning: readfile(/home/tls-cms014/www/tls-t-telas/qa/cmn/template/side_col_entry.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/tls-cms014/www/tls-t-telas/qa/index_3.php on line 281